自分が、感じていることは

感じてはいけないことのような



他の人と自分の

感じ方が違っていたら

それはだめなことなんだと



信じて生きてきた。



ずっと、ずーっと

自分はいつも間違っていると。




でもそれって



よくよく考えると

可笑しな話だなぁって‥



この方のブログを拝見し

気づけた気がします。




もっと、

自分を信じていいのだ。


基準は人ではなく

自分。



「自分はどうしたいか?」

が刺さりました。




~白石裕太オフィシャルブログ~
http://s.ameblo.jp/blood-and-beauty/entry-12051595119.html

※リンクの許可頂きましたにゃ



だから


人が自分と違うことを

恐れなくていいというか。



自分と違っている相手を

認めていいってことか、

とか。




私は、私の感性を

大切にしていい、とか。



ゆっくり、自分に

教えてあげたいと思いました。




それにしても、

ブログで拝見しているだけ
ですが、

白石さんてほんとに



感性も、お顔も、言葉も

お美しいキラキラ