晴の会《そらのかい》 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

晴の会、無事に千龝楽を迎える事が出来ました。
本当に色んな方々に支えて頂きこの会を終えました事感謝致します。
誠に有難うございました!

お客様はもちろんの事、この公演に関わって頂いた方皆様が喜んで笑顔で終えました事は非常にありがたく幸せな気持ちで一杯です。

そしてこの3人のメンバーで試行錯誤しながら一つのお芝居を作れました喜び、勿論監修、我が師、秀太郎、演出振付の友五郎先生、作者の城井十風先生、には本当にお世話になり、又沢山勉強させて頂き本当に御礼申し上げます。
そして、同期の佑次郎さん、りき彌さんお二人には裏のお仕事を快くして頂き同期の強い絆を感じとても嬉しかったです。

この後もこの晴の会が続いて行けます様精進致しますれば皆様方の御指導、御鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます!


{756748D7-578F-4560-94C0-66336D88C13A:01}

{E12796A4-118D-44F2-B7BA-87820F5B2E44:01}

いさきを見るたびに思い出すであろう女中いさき音譜