晴の会からの上方歌舞伎会 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

今年の熱い、熱い夏が終わりました!!

皆様の温かい御支援、御声援をもちまして上方歌舞伎会も無事に終わりました。
誠に有難うございました!深く感謝致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

思えば7月から連日の晴の会のお稽古、そして本番、終わってからの諸々、そして気が付けば歌舞伎会のお稽古、そして本番。と、とにかく突っ走って来ました。

不安な気持ちや何処かで自分にプレッシャーをかけていたり、正直上方歌舞伎会まで駆け抜ける事が出来るか不安でしたが、やはり短な仲間の存在、そしてお客様皆様の応援のお陰で乗り切る事が出来ました!!本当に皆様に支えて頂きましてこの夏を終える事が出来ました!!

有難うございました。有難うございました。

この後も精進し、少しでも上方歌舞伎が盛り上がる様微力ながらも仲間と共に修行していきますれば何卒ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!!

来月は松十郎さん、千次郎さんと共に南座の「あらしのよるに」に出演し、同じ狼のお役で出ております!こちらも宜しくお願い致します爆笑
{2995C276-5B65-4E21-A2FD-95599D072BAF:01}

ではこれよりお稽古行って参ります!!