スキンケア時間の短縮 | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



こんにちわニコニコ流れ星

ママになって1年と2ヶ月

様々な変化があったけど

一番変わったのは
時間の使い方。

特に自分の時間を最小限にするとゆう事です。


お風呂にスキンケア、メイクの時間は
かなり短くなりました。

スピード勝負チーン


でも女性である以上綺麗であり続けたいし
手を抜きたくないのも事実。


この現実とのギャップがストレスに繋がったり
しますよね( ๑´•ω•๑)

だったらどっちも
頑張りたい!!

育児も自分のケアも!!


そう思ったら工夫も大切ですよね✧٩( 'ᴗ' )و ✧


{25FC01E2-5DAB-4A86-AF1D-C655B8291F73}


そんな方法あったら
ぜひ教えて下さい💕

私も👇やってみます!!!!
なんでもチャレンジかな!ウインク