いき水を使ってからʕ•ᴥ•ʔ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



こんにちわ コアラチューリップ


前にもブログで紹介した



のサンプルをなくなるまで使いましたニコニコ



とても自然に
肌の抵抗を感じることなく
なじんでくれるので
使いやすかったです。

夜塗って翌朝の肌も
保湿されていたのでふんわりしていました。

{3D8A48CC-8253-40F7-95BD-34204EC5A61D}


ほのかに香るヒノキのような香りも
くせになってしまいましたニヤリ

時短そして潤いと
ポイントが高いと思います。

大っきいニキビができていた所も
すぐに治ってました。

メカブのヌメリ成分のチカラ??
と思いましたデレデレ

気になる方はこちらも☟




いき水本舗


オールインワンジェル Fucoidan All InOneGel