こんばんは
今夜は少し涼しいですね
夏の終わりも近いです 

母が玄関に生けていたワレモコウ↓↓
夏から秋に変わっていく感じがしてとても良いなぁ、、と。
我が母ながらナイスチョイスOKニコニコ
{DD6FFBF2-3F25-4E47-8295-CF3820346FA2}

かたや父は大好きなスイカスイカが恋しいらしく爆笑大栄町までスイカを探しに行きました笑い泣き
夏にしがみついている
あって良かったね↓↓
{4255F997-0C67-4454-A358-B3EF6300BA3B}

今日も蒸し暑かったですが、マタニティクラスから昼クラス、夜クラスといらして下さった皆様、ありがとうございました
明日は日曜日、良い休日をお過ごし下さい


今日のクラスにママと来てくれたJuriちゃん↓↓
写真撮りましょうと撮ってくれましたカメラ
出たー笑い泣きビックリマークスノー猫ねずみ
若者のやつです爆笑あせるあせる
おばちゃん初スノーだよーガーン
やっぱりなんか違うわー笑笑笑い泣き
老いを感じました
Juriちゃんはさすが可愛い
ありがとねー
 
{0705F2AF-1D64-4CF1-8ED6-8487EFE7038C}


さーてニコニコ
死ぬまでに出来たらいいなぁ、、という気長過ぎる感じで練習しているハンドスタンドパー
最近、掌の感覚や肩の上に腰がちゃんと乗った時の感覚が少しだけ分かる様になってきましたおねがい
まだまだ全然ですけど、、
ここから更に引き上げて!!締めて!!真っ直ぐに、、爆笑
ぴーーーんっ!!でピタリ。。。真顔真顔を目指してアップ気長に楽しみますにひひ



二回目の方が足の指ちゃんと使えたなー👣



今日はぐっすり眠れそうです
おやすみなさいお月様