こんばんは
今日はmoco studioのミーティングでした
お久しぶりにお会い出来た先生もいらっしゃり嬉しい時間となりましたニコニコ
{0745D499-E13A-475D-BCD2-A3B21F3416EB}

先週末、日曜日の賀露ビーチヨガやしの木無事に終了する事が出来ました
いらして下さった皆様主催のすなばスポーツの皆様ありがとうございました↓↓

{AF96A3AE-B533-43FE-986A-13B44A29BDD5}

{8BA32688-B083-4492-8C64-3FBA5CEADC1C}

すなばスポーツのビーチヨガを担当して下さっているあやさんとおねがい
どんな時もいらして下さる方の気持ちを一番に考えた提案をし、動いて下さるあやさんニコニコ
信頼出来る方とご一緒出来、幸せです
Wあや
{7E5B1806-3952-4D82-BC90-802A1992F2DB}
※まだ決定ではありませんが、賀露ビーチヨガは来月も開催するかもしれません決まり次第こちらのblogやfacebookでもご案内致します


今夜のクラス前にちょっと撮ってみました↓↓
色々気になりますが、
ジャンプバック、どすーんブタブタ
ジャンプイン、どすーんブタ
がめっちゃ嫌です笑笑笑い泣き 

はい、練習しますニヤニヤパー




色んな事、少しずつですねおねがい
また明日も宜しくお願いします