こんばんはお月様
台風が酷いです!!荒れてます波台風波台風
さっきまで自分の部屋の窓ガラスがぶち破れそうで怯えつつ更新していました
皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ‼︎

さて(^-^)そんな台風が接近する中でしたが、
倉吉で今日決行された出雲の洋子先生と鳥取の啓子先生のジョイントイベントに参加して来ました✨


啓子先生(中央)とおねがい
{C3DE2498-209F-4506-B2C9-FC4715ED96D2}

啓子先生のエナジーフロークラス
踊る様なフローでありながら、効率の良い身体の使い方、スムーズな動き方を的確にリードして下さるマジカルティーチングにお目目キラキラでした
色んなアーサナにチャレンジ出来る啓子先生のクラスは自分へのチャレンジが沢山詰まっていてハードだけれど達成感がありますキラキラアップ
白目剥きながらのエナジー振り絞っターナアーサナビックリマークビックリマーク
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑
啓子先生ありがとうございましたドキドキドキドキ


洋子先生とおねがい
{2BE8C9BB-AAA7-4555-A313-19DF5A87E816}

{7A69E60B-B0A3-46C4-82DA-65866A5B53F7}

洋子先生のみっちりヨガクラス
『心は穏やかに保ちながらも身体の隅々まで繊細に意識を向けていきましょう♡』と冒頭から洋子先生のいつもと変わらない穏やかで心地良い空気にふんわりと包まれました
繊細に意識を向けながらも、パワフルに、楽しみながら動ける様に導いて下さる洋子先生
今日も発見がいっぱいでした
ありがとうございました

オーガナイザーの恵美さん、ご一緒して下さった皆様もありがとうございましたおねがいアップ

とても充実した1日ドキドキ
今夜はゆっくり眠れそうですお月様
今夜も。でしたにひひ
おやすみなさい照れ

台風の被害がこれ以上大きくなりません様にお願い
これから台風が接近する地域の方々、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ‼︎