こんにちはニコニコ
今日は日曜日でクラスはお休みですが、
2月4日、本日でOM YOGA studio yujuは4周年を迎える事が出来ました
ユジュにいらして下さる皆様をはじめ、ユジュを支えて下さったすべての皆様に感謝申し上げます


私も含め、皆様のコンディションも毎回それぞれ異なっていて、動きや表情、呼吸から私も自然とそれを感じながらクラスをさせて頂いてきたと思いますおねがい
また恥ずかしながら皆様が私から何かを感じ取られる事もあったかと思いますにひひ
同じ空間でクラスをすればそこに居る人同士が影響し合って自然な事じゃないかなぁと思います
 
クラス中は誘導以外の言葉を多く交わすわけではないのですが、クラスを通して皆さんとのそんな感覚のやりとりから学ぶ事が沢山ありました
日々変化する人間ならではのゆらゆら感と、自分らしさや芯にある変わらない、変えられないものの、両面を感じながらクラスをさせて頂く事が出来ました
そしてどちらも大切だと改めて気づかせて頂きました
本当にありがとうございました
新たな一年も一つ一つのクラスを大切にしていきたいと思っております
5年目もどうぞ宜しくお願い致します

まだまだ寒さが続きそうです
どうぞ身体にお気をつけてお過ごし下さいませ

ユジュ  Aya (中田彩)

イエローハートThanks from bottom of my heartイエローハート
{19BF144E-A11D-4982-BCCD-7026CABD0499}

{D47FEE9A-4F96-44C5-AA46-F2564C7CC4E0}

{751BD0CD-514A-4847-A233-D3F6B6D70376}