こんばんは
クラスにいらして下さっている皆様、ブログをご覧になって下さる皆様、いつもありがとうございます
お久しぶりの更新です

現在の高砂屋さん、こんな感じです🎏笑
期間限定ですにひひ

さてニコニコ
今日は岩美のニジノキさんにて朝ヨガの日
雨ザザ降りでしたが、チラチラと見える岩美マラソンのランナーさん走る人に力をいただきながら私達も60分のクラスを完走しました
最後は時間の許す方と少しお茶もご一緒させて頂きました☕️
岩美の方率が高かったですが、兵庫県から、鳥取市内から、悪天候の中いらして下さりありがとうございました

岩井窯の器が嬉しいです


ニジノキさん虹
5月27日の日曜日にバザーを開催されるとの事おねがい
是非皆様行かれてみて下さいイエローハート
飲食や音楽もある素敵なバザー、私も伺えたらと思っています


それでは皆様、良い日曜の夜を
来週は暑くなりそうですね
体調に気をつけてお過ごし下さいませ

                  毎週木曜スペースコモドさんクラスより



Happy Mother's day