今日は、自らも癒されたく虎乙女の故郷に向かった

北海道は石狩の山側にある北海道犬虎毛に関しての第一人者、石狩柴田犬舎です


さっそくですが

{8433524A-E3F0-4969-B2F8-DF749AAA6B5A}

この子は虎汐里 乙女の姪っ子でもあり妹でもありな笑

{949756D3-1E85-4056-AE0B-9FEAE09EE36D}この貫禄あるオスは乙女の父親にあたる
鐘虎


{08264D51-8AAB-4985-B486-68A70B164EC7}

こちらは縞虎という男の子で、近い未来うちの乙女と交配する予定

{C06C56CB-D7AC-491A-AAA2-B68958F95724}

これは虎美人 乙女の次に産まれた正真正銘の乙女の妹にあたる
この子と乙女はいつもガウガウやる笑

{0FA74722-ED98-4BA1-9A33-06B0CDD2F379}

こちらは虎優媛 乙女の母親にあたる

人が好きだし、もうばあちゃんだけどメチャ大好き‼️
{BB5EE00D-4989-40A5-9979-366EFEFF2618}

んでこのボスは、厚隆虎 こちらは犬舎一番の宝  本部参考犬になっており、すなわち全犬チャンプ  乙女や美人の兄にあたる

{2316B3AF-70FF-4BB1-B38B-C710E149DDBA}

んで最後に樺虎  こちらは乙女の父、鐘虎と兄弟 すなわち乙女の叔父にあたるわけだ

天然記念物北海道犬保存会 柴田様、これからも、希少な虎毛を後世に残していただくべく、陰ながら応援しています


ではでは