どんきーずin札幌トヨペット | (株)夢カンパニー お笑い芸人 blog~オオカミ笑年~

(株)夢カンパニー お笑い芸人 blog~オオカミ笑年~

このblog『オオカミ笑年』は夢カンパニー所属のお笑い芸人達の情報や
Mr.Yからの告知など様々な情報をお知らせします♪

12月21日(日)
札幌トヨペット
『クルマックス琴似店』様で
実施されました、
第6回『餅つき大会』の
総合MCで『どんきーず』が
登場しました✌



地域の皆様をはじめ、
いつも店舗をご利用して頂いている方々、
店舗の従業員様皆様で盛り上がった素晴らしいイベントでした😆❗

餅つきはもちろんのこと、
バルーンアーティストの方や
バンド演奏もありお客様みなさん
笑顔が沢山溢れておりました🎵



振舞い餅も行い、
子供から年配の方まで
お餅の争奪戦で盛り上がりました😆



従業員の方々も温かい方ばかりで、
初めてお邪魔させて頂きましたが、
素晴らしい店舗、従業員の方々でした😆

お車を買う買わない別として、
遊びに行きたくなる店舗雰囲気でした⤴
是非皆様も一度お立ち寄り下さい❗