土曜日乃木坂握手会行きましてー

会場着いたらちょうど始まってー

メンバーの名前叫んでー(自己満足)

秘密の場所でななみんに挨拶してー

ななみん「待ってる(=´∀`)人」とか可愛いっしょー

白石さんにも話しかけてー

無料で話せるとかおいしいだろ あの場所。モリコロぐらいだよなー

ななみん2ヶ月振りだけど覚えてたから嬉しかったなー
なんかこれといったこと話してないから個別までにネタ考えなきゃ。

あ でもLOVE握りしてもらえた!

白石さんにも初めてなのに認知されてて高まったなー
握手券一枚も使わず認知って初めてだ!

でも もう忘れられてるだろうな
来週買っとけばよかった( ;´Д`)おーのー

せいらりんの手に書いてあった大好きっていう文字消したらめっちゃ怒られた笑
でもいいキャラしてるね君って言われた( ^ ^ )/あざす

photo:01


これmixiで拾った画像。
盗撮したわけじゃないからあしからず。


iPhoneからの投稿