18日は幕張メッセに行ってきました。

理由は…アレだ。


行きの夜行バスで30分で車酔いして
人生諦めて吐こうかと思ったけど 風邪薬飲んで耐えたよ。

車酔いって案外風邪薬でも効き目あるよねー(^-^)/

会場は人人人…だったぜ

まさに人のゴミ置き場みたいな感じです。

ま 楽しかったぜよ

噂の指原には警備の方が3名程ついてて あんなのじゃ誰も言えんわな。

そしてゆかり可愛かったよー ヒール履いてたから俺と背が同じくらいで冷や汗だったぜぇー

AKBは倉持、松井咲子、永尾まりや行きました。
松井咲子は仮面ライダー好きだから仮面ライダーの話したら予想以上に聞いてきたから焦った。
永尾まりやとは服の話した!すごい顔が小さくて整ってたビビった!また行きたい


半年振りに山本彩行ったらまだ僕のこと覚えててくれてテンション上がった(^O^)/

しかも一年前の僕の髪色と髪型を覚えていて、「会う度に髪の毛が黒くなってるね」って言われた

その通りです ありがとうございます。NMBも通います( T_T)しかしお金がヤバイ

一回くらいAKBの個別に行ってみたかったからいい経験になったな

もう写メ会とかやらない限り行かないと思うけどプチ旅行気分味わえました。

おいしい物食べてない( T_T) 2日間で1.5食くらいしか食べてへん。殆どお菓子で食いつないでたわー

今日は3マンライブヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く寝たい

お土産永尾の写メ
photo:01








iPhoneきゃらの投稿