びゅーんして渋谷PARCO

お目当てはこれだ(^-^)/
photo:01



審査員として選ばれたので行ってきました(^O^)笑

2列目ドセンだったから 全員の顔よく見れたー!
photo:02



ステージまでの距離3mくらい,

オーディション風のミュージカルが始まり1人1人自己アピールしていく

みんな夢に向かって一生懸命だから何度も泣きそうになった(^-^)/

2部は投票制で上位16名しか出られない。
photo:03


こちらこそありがとうございました。

photo:04



僕の推しが4位5位に入れてよかった(^-^)/

そして まろの推しが1位になった。

2部はアリスのミュージカル

楽しかったです!

人に元気や感動を与える仕事って素敵だね!

DVD出たら買おーっと(^^)

毎日400人くらいしか当たらない公演で2列目だったので本当奇跡かも。

今年の運使い果たしてないか心配です-_-b

これはきっと夏休み 毎日バイトがんばったから 神様がご褒美くれたのだと思いまする⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿