いつも皐月を応援して下さり誠にありがとうございます。
この度皆様にお知らせがございます。

この度2013年2月を持ちましてヲタク活動を引退することになりました事をご報告申し上げます。



今回このような形を迎えるにあたり幾度となく話し合いを重ねて参りましたが、
本人の強い意思と希望を尊重し、脱退、引退という結論となりました。
本人のこれからのためにも、ファンの皆様も温かく送り出していただけると幸いです。



スケジュールに入っている2つのイベントに関しては参加致します。
よってあと2つのみとなりました。
今後一切、スケジュールが増えることはありません。



応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様には
残念なお知らせとなってしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

今後の皐月の活動に関しましては、詳細決まり次第、追ってご報告させて頂きます。
応援の程宜しくお願い致します。


iPhoneからの投稿