★トクネイルのお知らせ★ | Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

港区白金台の隠れ自宅ネイルサロン
BelaalaReinaです♪完全予約制です♡
アットホームなのでお友達のおうちに来る感じで
誰でもお気軽にどーぞいらして下さい(^_-)-☆

いつも御利用ありがとうございます。


こんにちは(^^)ネイルニコニコ

今日ゎ先日から始まった10月のお得なお話です🎶

カウポンはご存知ですか❓👀
[みんな:13]http://kaupon.jp/deal/13086[みんな:12]


お得に御利用できるクーポン発行してるサイトです🎵🎵

こちらで昼間限定の特別プランをご提案させて頂きました💗[みんな:01]



昼間の特別プランとは❓


それは日中12時~16時受付でお使いできる半額以下のジェルネイルです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


55%OFFだから本当にお得です❗


早速カウポンのサイトに飛んで


ぜひ御利用下さい[みんな:05][みんな:06]


photo:01




看板犬と一緒にお待ちしております[みんな:08][みんな:09]


photo:02



[みんな:11]http://kaupon.jp/deal/13086[みんな:10]

カウポン


皆様の為になれば幸いです🎉🙌[みんな:07]




BelaalaReina