今年も秋色になってきましたね | Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

港区白金台の隠れ自宅ネイルサロン
BelaalaReinaです♪完全予約制です♡
アットホームなのでお友達のおうちに来る感じで
誰でもお気軽にどーぞいらして下さい(^_-)-☆

今年もあっと言う間に秋色になってきましたね口笛イチョウ


35℃超えていた日々が嘘のように…
日が沈むと肌寒く感じます



私は四季の中で秋が一番大好きですおねがいおねがい



なって言ったって
私のパーソナルカラーがオータムだからです♡


って言っても何それ!?って思われる方も少なくはないと思います目

簡単に言うと人の似合う色は春夏秋冬⛄️の4分類に分かれてて、その中でまた2分類のイエローアンダートーン(肌身の色が黄味かかった肌色)とブルーアンダートーン(肌の色が青味かかった肌色)に分かれてる似合うパーソナルコーディネートってところですね照れ照れ


イエローアンダートーンが春と秋
ブルーアンダートーンが夏と冬⛄️


髪色、肌色、目、唇の色形、輪郭等で分類されてきますね照れ照れ


サマーひまわりには松嶋菜々子さん、綾瀬はるかさん
ウィンター雪には黒木メイサさん、柴咲コウさん
スプリングコスモスには上戸彩さん、長澤まさみさん
オータムもみじには北川景子さん、米倉涼子さん


って聞いたことがありますグラサングラサン




話は戻りまして、そして秋は色んな催し物があると思います照れ照れ

夏も多いけど暑いのが…滝汗滝汗晴れヒマワリ


スポーツも読書も食べ物もファッション皆んな大好きですデレデレドキドキ


そしてネイルカラーマニキュアも深みかかって来てまた味わいの出る渋めなディープ感とか大好きですウシシ



今回私は久々のワインレッドカラーワイン

{3E6FA644-B267-4B99-9F96-BB654D5E7EDB:01}



やはりお洒落も気分も手元からだな照れ
って思いますラブラブ!ラブラブ!


時間かけずにやったけど、巷で人気のべっ甲も取り入れてみてみたりとわりとまともにニヤリニヤリ



次のお直しはきっとハロウィンおばけハロウィンネイルなんだろぉ~なぁ~口笛口笛

って今日思うこの頃ですウインクウインク


皆様も是非何するか私と一緒に考えて考えくれますか??グラサンハロウィン



愛と感謝を込めて宝石赤宝石白

ビラアラレイナ
全ての女王(レディー)の綺麗のお手伝いができますよーにキスマーク