春ネイル〜春服とコラボで素敵女子♡お洒落なスプリングレディ♡ | Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

港区白金台の隠れ自宅ネイルサロン
BelaalaReinaです♪完全予約制です♡
アットホームなのでお友達のおうちに来る感じで
誰でもお気軽にどーぞいらして下さい(^_-)-☆

桜おひなさまネイルをしたのですが…


スッカリ写真撮りそびれてしまったので参考写真だけ載せたいと思います目ピンク薔薇ネイル


{FBB0B8FC-35DB-4843-96B3-EFD3B908A3D6}



そしてそんなネイルと合わせたら


超可愛い♡ラブアップ
春服のご紹介も初試みという事で春可愛なお洋服さん達の一部コーデお届けしちゃいたいと思いますラブドレス宝石白ダウン


水墨画柄や花柄、小鳥や木々達やお花満載のお洋服達ドキドキスカートベル

ネイルと一緒にコーディネート❣️照れ
めちゃめちゃ可愛くないですかお願い!?ラブ



どれも究極な好きなデザインでしたので自分だけで満足するよりも周りにも可愛さおすそわけしたく思い今回はご紹介させて頂きました~


桜も今週末は少々頑張って保ちこたえてるのかわからないですが…


自分が花柄を取り入れてしまえば
桜の木桜がある場所に行けなくてもいつでもを味わえてランランでルンルンな気分上々でいられて最高ちゅーラブな気持ちを味わえます


何なら注目の的ラブラブ!お願い
ましてやその場の桜桜ですアップ!!


な~んて
大袈裟ではないですが、それくらいの意味合いが出てきてしまうくらいまずは自分が楽しめることは間違いなくあると思います


やはり心がハッピーになれば嫌なことも忘れられてなんでも楽しい時が過ごせますよねチョキデレデレ



女性が綺麗になれる宝石ブルー楽しめる宝石緑幸せ宝石紫豊かな日々が過ごせる宝石赤そう言った意味合いで活用して頂きたいのがBeaalareinaの理念ですラブラブ!パー



感謝を込めて宝石赤宝石白

ビラアラレイナ
全ての女王(レディー)の綺麗のお手伝いができますよーにキスマークグラサン

あっ‼️いちごフェアの感想書きそびれて申し訳ございません🙏滝汗あせる

この次書きますので是非是非是非ひらめき電球

お楽しみにしていて下さいニコニコニコニコニコニコ