ロウニン&カスミ♪(* ̄ー ̄)v | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。



ハイサ~イ





今年、最後の更新です。



今年最後もやっぱりナブラ撃ち( ̄▽+ ̄*)




この日は、ベイトの入場と同時に大暴れ

大きめのボイルもあるので、期待しながらキャストすると

すぐにHIT~☆^∇゜) ニパッ!!






しか~し

全然引かない

すぐにもう一匹を狙いたかったので、外れる事を願いながら

強引に寄せるも、こんな時に限って外れない、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

上がって来たのは↓ ↓ ↓





1419729117880.jpg 





久しぶりに釣った、カスミアジ

ヒレのブルーが綺麗だ







そんな事を思っている場合じゃなかった




慌ててキャストを再開するも、ナブラは他のメンバーの前に移動していて投げられない

仕方がないので目の前にキャストしていると

コンッ…     コンッ… と軽いバイトが…

またカスミかな?と思いながらも、乗らないので

一瞬ステイを入れると








(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








突然のHIT&猛烈ダッシュ

相棒の、セルテートが悲鳴を上げている~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




しばらく走らせて止めにはいると、どうにか止まるものの

今回使用しているルアーのフックが、6番だったので無理が出来ない(T▽T;) 

早く獲りたい気持ちを抑えて、慎重なやり取りのすえ上がって来たのは↓ ↓ ↓







1419728912679.jpg 





1419729058416.jpg 




ロウニンアジ 5キロアップでした。





ルアーを確認してみると



1419754456092.jpg 


1419729004494.jpg 




危なかった( ̄□ ̄;)


来年はもっと優しく引っ張ろ(笑)