ひとり韓国☆2018.08 1日目① | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


さ。張り切って
社会人になって
初のお盆休み!!を記念した
渡韓記録、アップしていきます

関空のサンマルク写真から
スタート
11時台の飛行機!
前回のこともあったし
お盆休みだからと
早めに来たけど
関空空いてて


どのレーンもすっからかん。
お盆真っ只中。13日。
こんなもんなん?

しかも暇やからか
手荷物キャリーに入れてた
乳液を取られちゃった
←いつも大丈夫だったのに

ちなみに。ギリ予約定番の
分厚いWiFi持参

ちなみに最近、座席運良くて
今回は1番前

と。寝てたら
あっとゆう間に到着

とりあえずお昼到着だから
到着ロビーから
地下に降りたとこにある
この奥に見えてるお店でご飯


店内きれい!
レジ注文→レシートに番号→
番号表示されたら取りに行く
ってなシステム

キムチ、タンムジは
セルフで
水はペラペラ過ぎる
紙コップで

キンパ売り切れだったから
とりあえずラーメン
さくっと食べるのに
いいお店だった

さ。仁川から東大門へ移動
今回のホテルにチェックイン!
前にも泊まった
ファシンホステル!
←ここ、従業員さんが
みんないい人で私は好き
今回の部屋は
映えな写真が撮れる
ピンク壁

さ。明洞に行って両替〜
お盆は珍しくよかったな
そして人がいっぱい!!
日本人も多かったな!
さすがお盆だな〜

明洞に可愛い靴屋見つけたけど
サイズなくて断念

さ。清渓川を渡って
鐘閣方面へ


1人ではなく
お誘い頂いたので
みんなでご飯の時間


最後まで読んで頂き
ありがとうございました韓国

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram