ひとり韓国☆2018.08 1日目③ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و



食べた後のお話

このハングル看板が映える
夜の街は好きだな〜

さ。みなさんとやってきたのが
お近くのソルビン

ずっと食べたかったけど
1人じゃ食べられない
念願のやつ、食べてきた
じゃ〜〜ん
最高なビジュアルですね
メロン🍈

そして
スイカ🍉

メロンは少し固めだけど
贅沢だな〜と思いながら
かぶりついた

スイカの方は
中にイチゴアイスが隠れてて🍓
←食べかけごめんなさい。
最後まで飽きずに食べれた


ご一緒して頂いたお二人
ありがとうございました

で。再び1人になると
明洞戻って
チラッと見たり

SMもチラッと見たり


そうそう。明洞のユニクロの隣。
地下に降りてくとこのお店。←


好きなデリマンジュウ買って
東大門へ戻り買い物〜

いろいろ買って
0時頃に帰宅〜
1日目から充実してて
楽しかった


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたけろけろけろっぴ

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram