ひとり韓国☆2018.08 2日目③ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


GOTOMALLで買い物して
ホテル戻ったらお誘い頂き
って続きから


待ち合わせのお店はコチラ
太祖カムジャクッ

韓国人客で賑わってる!

メニュー見えるかな?

座って結構すぐにきた!
エゴマの葉たっぷり!
モリモリすぎて
下にお肉やジャガイモが
埋まってるのか
疑うほどのモリモリ

トック(餅)だけじゃなくて
スジェビも乗ってる!←すいとん的な

さ!グツグツなる前に
今日もよろしくな方と
初めまして〜の方とチャーん生ビール

飲んでたらいい感じにできた!
カムジャタン!!
ちゃんとお肉もジャガイモも
入ってた
お肉ホロホロで美味しい!!

で、いい感じに食べたら
ラーメン投入〜
美味しくない訳ないやつ

でね。3人いるからと
これだけで終わらず
ポックンパまで食べちゃったw

満腹でお店出たら
少し街ぶら
ったら帰ってブログにもした
発見したので3つ購入〜
←ちなみに買って帰ってきたら
しばらく涼しくなって
いらんかったな〜とか思いつつ。
でも台風で停電なった時に
ほんと役に立った!!!

でね。もちろんこの日も
デザートは別腹ってことで
HOLLYS COFFEEに行き
数あるピンスから

どんなもんかの
コーンチーズケーキ🌽と

定番的な
タルギチーズ🍓にした

意外とコーン←トウモロコシが
美味しくて驚き

さ、この日も美味しく食べて
皆さまとは解散!
お会いしたお二人は
翌日、大邱に行かれるとか‼︎
その行動力が羨ましい

で。バイバイした後は
東大門に戻りプラっと買い物

ホテル戻って買ったものを
パシャりカメラ

ったらホテルの壁が無駄に
SNS映えな壁だった笑


って感じで2日目も終了〜


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクマカロン

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram