子どもだけのバイオリンの発表会がありました。

情熱大陸を弾きましたが緊張し、いつも通り弾けませんでした:-(
でもまた機会があったら弾きたいなー😌

その後、シュークリームなどお菓子を食べたりビンゴ大会をしました。
シュークリームは久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140330/17/01yuri14/89/92/j/o0800059812892000552.jpg">

ビンゴ大会ではなかなかリーチにならないなーと思っていたらビンゴになり景品のフクロウのカップをGETすることができました!


可愛かったので一目で気に入りました♡
NZにマイカップを持っいこうと思ってたのでラッキーでした☆

食べたりしながらおしゃべりしてすごく楽しかったです。

女子校の裏事情も知ることができました:D
共学だったので女子校に憧れを抱きました。やっぱり女子だけだと楽しそう!

今日は本当にGood Daysでした🔆