小学校から一緒だった友達とNZの出発前の最後に遊びに行きました!

毎年、いろんな所に一緒に遊び行っていましたが留学準備で今年はほとんど遊びに行ったり出来ませんでした。
なので今日は久しぶりに一緒に遊びに行けたのですごく嬉しかったです😄

まだ春休みなのでカップルなどが多く、混んでいました。
ファストパスも夕方になってしまいました。

並んでいる時間、暇だったのでたくさん写真を撮りました。
だけどブレたり暗かったりなど悪戦苦闘でした😰

昼はハンバーガーを食べました!
(チーズ&ビーフ)



かなり大きくて食べるのが大変でした😥
プラス、ポテトもあったのでおなかがパンパンになりました😲😲

今回は歩くよりも並んでいる時間が長かったので精神的に疲れました。
一度座ったらもうスイッチOFFモードになってしまいました😇

おそろいのネックレスをもらい、私もキーホルダーをあげることができました。
今日は本当に楽しくて大切な思い出ができました♡

泣きそうになりましたが見送りの時までとっておくことにしました☺️