仲のいい日本、韓国、フランス、ドイツ、タイ、チリ、パナマのみんなでスケートに行きました


{F124BB32-EF95-42DB-94E2-94CF6BF35DFA:01}


ずっと前から行きたくてしょうがなかったスケートにやっと行く事ができました

久しぶりで滑れるか心配でしたが1回も転ばずに怪我もなし!

でもタイの子は初スケートでたくさん転んでは起き上がって頑張ってました

わたしたちが写真を撮ってる時にも後ろで頑張ってました。


{16E97967-68D1-4B0C-9B6E-68323911592B:01}


そして私たちに衝突
一部始終が写真に残っておりましたwww


{E38E3916-570C-46DE-9C58-AF855E3EE9BC:01}


みんな、綺麗に滑れる人もいれば私のように危なかっしく滑る人もいましたー

チリ人の子はすごい上手くてびっくりしました
早すぎてついていくのが大変でした


{55917607-89E2-47CE-B060-653D2E31BCB8:01}


たくさん写真や動画を撮りましたー
滑りながら撮るのはひと苦労でした





{6BBE5AB4-064E-450B-81BA-02C0D824E404:01}


{7D7016D8-292F-4837-9AC4-11E9205C3A64:01}


{B5894F8A-1C2F-455F-BC62-23ED42521E48:01}


スケート場は広くてDJが曲を流してくれたりダンスタイムなどもあってとても良かったです

$17とちょっとお高めですがニュージーランドでこの仲間たちとスケートが出来たので満足です

みんな短期の子達ばかりなのでまだまだこの仲間たちとたくさんhang outしたいです



最近はインフルが流行っているらしいので気を付けてまーす
皆さんも気を付けて!

Byebye