空白の2ヶ月をふりかえってHolidayの前にあったDance showについて書きまーす!


私は学校でDanceのクラスを取っていて年に一度だけ2日間に分けてshowがあります。

2ヶ月以上前から練習してきましたがなかなかクラス全員集まることがなくて前日まで全員集まりませんでした…

でもNZのクラスではふつうのことですww

毎日、誰かしらいません。
みんなどこにいるんでしょー?


今回、私は3つの椅子ダンスと帽子ダンス、クレイジーなチャイルドダンスをやりました。


椅子ダンスはキレのあるカッコいいダンスなのですが一番難しかったです。


{5FF6B7EA-03CD-40B0-80A6-42DF1E68F911:01}


シャキッとヨガポーズみたいww


帽子ダンスは有名なChorus LineというブロードウェイミュージカルのOneをやりました。
ホンモノは難しすぎるので変えてありますがこれは息を揃えないとカッコ悪いので本番直前まで心配でした。

そしてこのダンスに大切なのが笑顔


{31BA4254-1365-493A-9EFD-815D6A244990:01}


みんな100点満点の笑顔です!


{17CC63C2-6FE0-43AD-8EB4-2D9527513227:01}


3つ目のダンスは私が1番好きでクレイジーなダンスです

MatildaというミュージカルのRevolting Childrenをもとにやりまし。

自由のために立ち挑む子供たちのミュージカルなのでそれぞれ子供っぽくキャラクターを作りました

だからなんでもありです。


{691FE69C-66E9-4286-9E06-446CF69082D2:01}


{9DCB2074-B947-4AE1-96B6-B537809D7592:01}


みんなクレイジーに...Woooooo!!!


{404F3225-FC2D-4A93-B456-F39AF77AB812:01}


僕らに自由を…


{D3682B5B-FDC2-495B-A279-B4971BA677D4:01}


We are Revolting Children!!!!!!!


1曲目で緊張したけど、そんなの忘れるくらいすごい楽しめて練習よりも上手くいって先生にも褒められました。yay!

このダンスはどれだけクレイジーになれるか…desu


本当は動画も載せたいけどまだ手に入れてないのでいつか載せます。
このダンス以外にも凄いのがたくさんあって全部見せたいです。


{C7C2F342-4B55-4B96-8C67-1444D7F1D0E0:01}


{86C3B93B-622B-4BEA-B717-E32AF3039C98:01}


{206FE423-D162-44C9-8092-50B7FD57C44D:01}


初めてのshowで心配だったし緊張したけど最後は楽しい最高の思い出になりました。
そしてそれらを共有することでクラスの子達とももっと仲良くなりました


{54ABFBD9-FD06-4766-A412-B6D55FDDAEB4:01}