1ヶ月前の9月9日はサンタさんこと、ニッチこと、Nithiの誕生日でしたー


{6DBB9D67-D745-456D-A19D-DB7E473FA1ED:01}


1ヶ月前くらいからその事で頭がいっぱいでした。


プレゼントは日本のほうが物価が安いので送ってもらいました。
時計とかいろいろ迷った末にボロボロのNikeの靴を履いているのを発見してボードをやるのでNike SBを買ってあげました。
足のサイズは事前調査済みです


周りの彼氏持ちの子は服や香水とかプレゼントしてるけどニッチはトレーナーとかしか着ないどれだけラフになれるかのThe kiwiスタイルなのでプレゼント選びは難しかったです。

ちなみに今まで見たニッチの私服は4種類くらいしかないよ~ww


そして日頃の感謝を込めて手紙も書きました。
いつもは英語だからちょっと伝えるのが大変だから素直な気持ちをたくさん手紙につづりました。

でもこれだけじゃなくて日本の高校生カップルっぽく何かサプライズをやりたいなぁーと思っていました。

そんな時に私の学校でBreak dayというただ休もう!という日がありました。

私はこの日しかないと思ってなんとNithiのBoys High School…男しかいない学校にプレゼントと共に乗り込むことに決めました
さすがに1人は怖いので友達にもついてきてもらいました。


計画では、

私がNithiの友達に頼んで彼を昼休みに指定場所に呼び出す。

そしてそこに来た彼は私とプレゼントにビックリ!

Perfect

案の定、彼はすごいビックリして第一声はここで何してるの?でしたww

そしてプレゼントとおまけでニッチの好きな苺みるくも入れてあげました。

昼休みなのでだいぶ目立ってこっちが恥ずかしかったですが喜んでくれてHugをくれました。


これは私の1月にある誕生日が楽しみで~す
少しハードル上げちゃったかもねww


サプライズの裏側


私がニッチの友達に頼むのにメッセージを送った時、2人は同じクラスで隣にいました。

そして偶然、ニッチは友達の携帯に私からのメッセージが来たのを見る。

そして友達は私からのメッセージを見る。
ちなみにサプライズだからニッチには内緒ね!って言いました。

ニッチがメッセージの内容を聞く。

友達は見せない。

ニッチは怪しむ。

でもやっぱり友達は見せない。


サプライズ後のデートでなんでよりによって彼に頼んだの?って言われました。

他にもっと仲良い友達はいたのですが口が滑るんじゃないかと心配だっただけでやましい意味はありません。


なにはあれ最高の誕生日になってくれてることを願います。

ニッチは18歳になったのですがNZではお酒やBARに行けるようになり大人扱いになります。
日本でいうと20歳にあたるくらい18歳は大きいです。

だからこそあまりヤンチャしてほしくないのが本音です。


Holiday中は毎日ではないけどたくさんデートしました。

映画行ったり、外食したりもしたけどほぼ家でまったりしていた記憶しかないです。

ほぼ2人の共通の友達の家で遊んでました。

あとはサッカーやバスケとかしに行ってました。
私は見る専門です


最近はニッチが車の免許を取得したのドライブしたりほぼタクシー代わりになってますww

でもちょっと命の危険を感じることがあって怖いです

でも本当に楽です。


今日はバイトが早く終わったので家まで車で迎えに来てくれて夕食を食べに行きました。
中華の気分だったので中華レストランに行ってきました。


{FB396EAB-FCC9-4D45-BA10-AF9F496FBFEF:01}


美味しいかったけど量がありすぎてテイクアウトして明日の朝ごはんとランチになりました。


明日は2人とも学校が昼で終わるからランチ行ってきまーす。