空白の2ヶ月間にはJamieという仲の良い韓国人の誕生日がありました。

ということで他の仲の良いinternationalの子達とサプライズパーティーを計画しました。  

サプライズがマイブームみたいになってるwww


計画はJamieの家でみんなで待機して、帰ってきた彼女を盛大に祝うというものです。
そこでは私達の期待通りのリアクションを見せてくれました。

その時の動画はこちら↓





泣いてないって言ってたけど半泣きでしたww


誕生日プレゼントには数名の友達とお菓子を買いまくってチョイ前まで流行っていたお菓子のリュックを作りました。

作り方が分からずフードコートでみんなの見世物になりながら悪戦苦闘しました。


{D9BC08BB-4C24-4611-87BD-D236544C6BA1:01}


形がいびつですが気になさらず。

ショルダーが取れていますがお気になさらないで下さい

頑張りました


{280B4BEC-5338-4175-B469-010C234D1D2C:01}


(もちろん、このお菓子たちはJamieが後で美味しく頂いちゃいました

でもこのlovelyな笑顔を見れて作った甲斐がありました。


サプライズも成功し一段落した後はパーティーゲーム!
チリ人の子オススメのGuees what?というのをしました。

ルールは自分のおでこに貼ってあるメモに書いてある人や動物、物をみんなからヒントをもらいながら当てるというものです。

すごい盛り上がったのでみんなハマってずっとやっていました。


{DDCD99A2-7CDC-4A0C-AE29-5CC6CD7A92F9:01}


日本×韓国×チリ×タイ×ドイツ

このメンバーは最高です!

来年はもうこのメンバーは全員揃うことは出来ませんが限られた時間でたくさん思い出を作っていきたいです。


Jamieも来年は韓国に帰ってしまうので本当に寂しいです。
彼女の日本語の勉強を手伝ったり、恋愛話や悩み事話したり、可愛い日本語を聞いたり…

もう考えられません


{8A095CCF-16A7-481C-B0CE-833714895660:01}


love you Jamie!!!

大好き


またお別れという辛い時期が近づいてきました。
本当に今年は人に恵まれ過ぎでした。

私は幸せ者です。