空白の2ヶ月間には写真を撮るのためだけにお出かけしたりもしました。

シティーに周辺にある震災復興の為のアート作品たちをいっぱい撮ってきました。


{CE6A7188-6CCE-4C7C-BBB0-ACBC2212AA4D:01}


一体なんのポーズなのか…?

こういう絵があちこちの建物に描かれています。

{20B0D675-4C45-496C-96C3-B5D80BF7F80C:01}

絵だけではなく彫刻もあります。


{4DADDFC2-4DA3-455A-9634-C7FF7450E0EB:01}

これは震災によって壊れた建物ですがまだ残っています。
まだシティーにはこういう建物が残っていてあまり復興が進んでないのが現実です。

でもアートの街としてこういうものができて少しずつですが活気を取り戻しています。


{FF5A5583-EB41-4FA1-88A7-E75B1E8365F0:01}

綺麗な写真がいっぱい撮れてとても癒しにもなりました

{32E5F9A1-902D-4D61-80CC-1A1B19909199:01}

路面電車と。

{03726FEF-84CC-4979-92C1-EFA48E935B9C:01}

可愛いおじいさんがやっているお菓子屋さんとお気に入りのお菓子。


{CABD4D36-2B10-4B25-AD06-61C614BB1F6E:01}


ウォッカの綺麗なおねいさんと。


こういう旅もたまにはいい~

たくさん歩いて疲れたけどその分、心の疲れがとれてhappyな気分でした。


Instagramに紹介した以外の写真も載せているので見てねー

yurislife_nz

Followもよろしくお願いしまーす