2ヶ月間の穴埋めは1回お休みして週末にあったことを書きます!


金曜日は学校終わってニッチとモールのフードコートで夕食を食べました。

そこで勝手にいつもの勉強会を開きました。

彼はMy study buddyです
分からないものがあれば教えてくれるのでだいぶ助かってます。
でも教えてるとどんどん早口になるので聞き取るので精一杯です。
実は聞き流してるときもあったりなかったり、、ww

もっと英語の勉強も頑張らないとですね~


それで今回は私の苦手な確率を教えてもらったのですが簡単な基礎から分からずさすがのニッチも苦笑い

だけどちゃんと基礎から教えてくれて〝基礎″は理解しました。

でもそんな彼にも分からない問題があって笑って誤魔化されてとばされました。


でもこの前あったStatsのレポートはほぼ彼の助けによりパスしました

今年最後の確率のテストもニッチとパスを目指しまーす!


勉強会が終わった頃に友達からプライベートスパへのお誘いがあったので行ってきました。
最近、週一で行っているおかげですごい疲れが取れてます。

ニッチが道が曖昧と言うのでその友達と合流して車で後ろからついていくことにしました。


で…それからが悪夢。


ふつうに友達を見失いました。

電話してまた合流しようとしましたがニッチが思い出した!と言うのでその言葉を信じて別々に向かうことにしました。

そして数分後、ニッチからlostという言葉が口から出ました。

でも彼はtrust me!! (信じて!)と言って友達に連絡させてくれませんでした。

もう信じられるわけないよ~


と思って諦めかけた時にスパ発見!


その時のニッチの顔は満足気にドヤってました

はいはい。わたしの負けですww


そしてやっとスパに入れましたー
ジャクジーにニッチと占領して2時間くらい入ってました。


いい湯だな~~♨︎


ジャグジー以外にもプールやジム、サウナもあってこれで無料なんです。

ほんと、いい友達をもちましたww


土曜日は女友達とぶらぶらしました。

あんまり写真は撮ってないけど久しぶりにスタバに行きました。

キャラメルマキアートを注文!


{BB673366-DF8A-4F5D-8346-2A3B87002552:01}


名前も書いてくれたよ~

これを片手にたくさん語りました。
もちろんみんな大好き恋愛話…


この日の購入品はアクセサリーだけ。


{29BF3CAE-7355-49E0-8E0C-3ED90DA9EEF4:01}


垂れてるピアスが欲しかったからそれとネックレスは一目惚れで買ったよー

これで10$!!

日本ではForever21とか安いけどNZも結構安い


今回は船便の荷物も届くから我慢したよ~

アイスも食べなかった!
いつも1日1回は食べてますw


日曜日はハンマースプリングスっていうスパにまた行ったからそれはまた違う記事に書きまーす。

この週末でもう腰痛と肩こりたちはどっか行っちゃった~