日曜日にHanmer Springsという屋外スパに行ってきました。

去年1度だけ行ったことがあります。blogを遡ると書いてあるハズw
その時は激寒かったのを覚えています

でも今回は20度越えで最高の天気でした日頃の良い行いかな~


友達の親の車で行ったのですがあまり運転に慣れてないようでブレーキ踏みまくったり、横揺れしたり、何台もぬかされたり…

2時間の車内で私の頭の中に事故死がよぎりました。
ガチで怖かったです。


恐怖のドライブの途中には絶景スポットがあったので一度止まりました。

ここは去年も来てこの自然の絶景に感動していました。
でも何度見てもこの周りを見渡しても山しかない大自然に感動します


{013E8AF5-D938-4516-B7B7-668CDFC0933F:01}


橋ではバンジージャンプもできます。
いつかはやりたい!


{98942013-78E8-44D0-853A-8B73C2DBF17D:01}


{20B6B07B-624C-4B5B-AB7D-4E9E15C9B1A2:01}


NZの自然を感じたあとは恐怖のドライブふたたびスタート!

そして辿り着いた先は


{F60CD952-DFD5-4C97-9FAD-9393CA2E9C39:01}


天国??👼

{23FA68A3-A776-44A4-84BE-B6FAA52080B7:01}


違いまーすww
私の大好きなデイジーの花畑

そこで少しハイキングとランチを食べました。


そしてやっとHanmer Springsにつきました。
懐かしい硫黄の香りがして安心しました。

すごいリラックスできました


{5C7D7FA0-6487-407D-A060-496B96B4AE0E:01}


もちろん温泉となれば深~い語りが始まりました。


{EA01296B-0074-4070-9FD4-E9AF9DB3342F:01}


今度はニッチといつメン"K"ファミリーたちと来たいなー
その時はもっと深ぁーーい話になって討論会が始まるのは間違いないです。