{D19B6B10-C9F5-4335-87A2-4F9435A77D4E:01}


1私の名前はYuriです。彼の名前はNithi(ニッティー)です。


2私は16歳の高校2年生、Nithiは18歳の高校3年生です。

ちなみに私は1月の早生まれだから今年16歳になったばっかりなのです。

Nithiは来年から現地の大学で1年生。


3みんなが呼ぶ私のあだ名はがんこちゃん
結構気に入ってるよww
懐かしいよね~


{1186BF5A-AD10-49B1-877B-2D653CEE6C20:01}


Nithiは私と一部の友達ではサンタさんって呼んでたけど最近はニッチの方が多いです。
理由は呼びやすいから~

サンタさんの由来は真冬の時にボンボンのついたサンタさんみたいなニット帽を被っていたからですww


4私は生まれも育ちも神奈川県。Nithiはオーストラリア生まれニュージーランド育ちです。


5喋れる言語は日本語と英語。Nithiは英語とフランス語、少しタイ語。

あとほんのちょっとだけ日本語
頑張って教えてるけど変なヤツしか覚えないのです…w


6付き合って4ヶ月くらい?だとおもう


7私たちが初めて会ったのは共通の友達のパーティー。


{2226AB8E-7FAB-4BD0-B9EC-D849D66DACAE:01}


8初めて会った時の印象はバナナの人形を抱えてゴロゴロしてる人。そして帰り際に「あなたの夢を叶えます。」っ片言で言ってきた変な人ww

Nithiは私のことを写真で見て知ってたらしいんだけどなかなか話しかけられなかったみたい。


9告白はNithiからでバス停で言われたけどなんて言われたか忘れちゃった。
でもすごく嬉しくて最高に幸せだったのを覚えてる


{72736005-18A5-483C-874D-8839A9015E20:01}


10初デートはVELVET BURGERっていう美味しいバーガー屋さんと公園でブラブラ

緊張してなかなか英語が出てこなかったことをすごい覚えてる

今度、初デートを再現したいな~


11私とNithiは違う高校に通っています。彼はBoys High School 男子校で私は共学校です。
男子校はイケメンたくさーん


12将来の夢は海外のCAになること!

Nithiは弁護士!?
なので来年から大学でハードに勉強します。


13好きなスポーツはサッカーとかなんでも好きだけど見る専門。

Nithiは学校でサッカー2軍をやっていて、あとは遊びでバスケとかやってるバリバリスポーツ男子


{05DC91B9-47AC-4E8D-BFDE-E5D51272D080:01}


わたしの見解ではガチでやってるサッカーよりもバスケの方が上手い気がします…w
こんなの言ったら怒られますね


{0DAA4C31-270C-42D5-9B9A-F7FF7C9F1C60:01}


14逆に音楽はNithiは何もできません。

私はバイオリンを弾けます。
上手いか下手かは別として…ww

2人とも真逆です。


{DB14CD53-FFCD-46D8-A11E-5F9DAA22DC0E:01}



15私の好きな食べ物はアイスクリーム
いつでもどこでも食べてる。

Nithiはえだ豆にハマったらしく毎回食べるときはSnapchatで送られてきます。


16たくさんSNSをやってまーす。

LINE,Skype,Twitter,Facebook,Instagram,Snapchat,Ameba,oovoo…やり過ぎww

NithiはFacebook,Snapchatくらいしかやってないです。

日本ではTwitterですがNZではFacebookをほとんどの人がやっています。


{E39B65C1-9849-40ED-8B01-83B314AD0A2A:01}


17苦手な物は虫!!

Nithiはホラーとかグロい物

この前はパラノーマルアクティビティをNithiを騙して見に行きましたww
でも私の方が叫んでました
劇場でしかも3Dはさすがに怖かったです。


{84F96E10-4EB4-4B92-B49C-5003D70A8CA0:01}


18私は一人っ子で3人家族と犬が一匹います。

Nithiは姉1人で4人家族です。
Nithiとお姉さんは本当に似ていて仲が良いです。そしてめっちゃ美人!!

ちなみに私の母とNithiのお姉さんは10月25日が誕生日でした~


HAPPY BIRTHDAY!!!


19仲良くやる秘訣は…

愛情表現は恥ずかしがらずに!

言語の壁があってすれ違っても必ず自分の想いを伝えること。

留学という限られた期間の中で2人の時間を大切に過ごす。


20End. Thank you for watching!!


前にもやりましたが今回はYuri & Nithiバージョンでした。
前回のはこちら

長くなってしまいましたが最後までおつきあいありがとうございました




{6B121FF4-C98D-4579-A8DA-3F0C0403313C:01}