去年よりは1ヶ月ほど遅い帰国になりましたが約2ヶ月間存分に楽しみました! 

お金のことは忘れて~滝汗


ではサラッと帰国時の思い出を振り返りまーす。


ほぼ毎日、原宿や渋谷へ出没していました。

そこでXOXをたくさん見つけたよ~ハート

やっとバトくんを拝めましたラブラブラブ


{C58360D1-EE98-46B9-BF70-431E73951512:01}


{0C2F03D7-D21E-478A-A15C-7D443D138A92:01}


以上。わたしの趣味の話でしたー


最初に来てびっくりしたことは東京にたくさん外国人がいたことでした!

去年はこんなにいなかったのに歩けば絶対右左に外国人!!

道を聞かれたり、話しかけられたり意外にも日本で英語を使う機会が結構ありました。


渋谷で友達と歩いてると1人の日本語ペラペラのアメリカ人が喋りかけてきました。 

彼はLou(ルーちゃん)。

「僕のこと踏んでくれる?」と尋ねてきてとても怪しいかったですアセアセw

でも良い人そうなので人生初!人の顔を渋谷のど真ん中で踏みました。


{3F17C680-F093-4502-B5CB-AC4BC6C49DC3:01}


ほんとにビックリな写真ですよねびっくり

でもその後も意気投合してずーと喋ってました。

そしてその場のノリでプリクラまで撮りました~

もちろん、踏んで…OK


{C73F7DE0-F629-4D18-9D48-953970C9F1D2:01}


家に帰ってから彼のことを調べるとだいぶ有名人だということが発覚しました!

テレビにも出てて、いろんな芸能人とも知り合いでした

彼のお陰で一生できないであろう経験をして、面白いステキな出会いができました~

渋谷、最強!


小学校から一緒だった子にも再会しました。

相変わらず、笑わせがいがあって約1年間の穴埋めをして語り合いました。

やっぱりこの子といるとほのぼのとしててとても安心しました~照れ


{E7781D46-6FF5-4129-945C-BBA10CE2BB78:01}


ちなみにiPhone6をGETしました!

カバーはMoschinoの前と後ろのギャップがあるウサギですうさぎ


いつメン組とも初サンタコスでプリクラを撮りましたサンタ

プリクラもドンドン進化してついていくのが大変!


{558EF4CE-5A45-4D32-B8CA-788E37E2CA38:01}


みんな、クリスマスはどー過ごしたのかな?


わたしは1人でツリーの前の鐘を鳴らしてましたよ~
つまりはぼっちということですw


{2AFF89CA-9E3A-438D-8849-3FBEBAC952D2:01}


渋谷にも行きましたがサンタコスしてる人いましたね~

みんな可愛いかったラブラブ

イブは家族と大好きなケーキとシャンパンで過ごしました。


{A1E214CE-CE97-42A3-A71D-AEFA141EA0FF:01}


{29446683-3838-458F-B192-983856FDF7E3:01}


サンタさんは来なかったけど多分幸せを届けてくれました~爆笑


まだまだ、紹介しきれてないのでPart2へ右矢印右矢印