ついにNZ留年生活も残り1年もありません!

最高学年のYear 13になりました。


本当に早いものですが、留学前に比べたら断然英語力は上がりましたがまだまだ未熟なひよこです

なのでわたしはNZ留学が終わっても引き続き、納
得のいくまで英語力を高めようと思います!

とりあえずはその為にアメリカの大学を目指して今年は動き回る予定です。


2016年…だけではなくこれからもわたしの背中を押してくれるであろうマイリー・サイラスの言葉です。


「LIFE IS WHAT YOU MAKE IT.」 


だから、


So work hard and have a positive attitude.


{A04FB3A0-EA89-430B-8DA1-C374AB2208B6:01}


今年からまた新しいホストファミリーになりました!

とても大きなお家でおじさんとおばさんの二人暮らしです。

そして1個下のスイス人がルームメイトとして来ます。

今週末に来るのですがとても楽しみですてへぺろ

お部屋も広く収納もあって、たくさんの荷物があるわたしには最適です。


{A54F8205-1141-4CBA-9770-9C17E40AF852:01}


荷解きには時間がかかりましたがなんとか綺麗にしましたキラキラ


ホストファミリーとも徐々に打ち解けていってとても良くしてくれています。

食事はとても美味しくて、デザートも毎回でるので太りそうです…

今年は留学最後の1年間はここでお世話になります。


そして最後にハッピーなニュースです星

わたしの最初のホストファミリーの夫婦に赤ちゃんが生まれました。

去年は赤ちゃんが発覚しホストファミリーを移動せざるおえなくなり、とても残念でしたがずっとずっとこの日を待っていました。


{5312811E-FF83-42A3-8E67-F437263FE6B9:01}


-born 20th December. 

Congratulations to all and God bless.


写真ではなく、本当に来週に会いに行くのでcan't wait‼︎