わたしは学校が始まるのは水曜日からですがスイス人のルームメイトの付き添いで久しぶりの学校へ。


あんまり、変わってなかったけど嬉しいことにダンスのクラスの建物ができていました!


internationalの先生たちは相変わらずで…ニヤリ新しく男の先生が1人あの女性軍に入っていました。


そして放課後の楽しみの場の1つだったフィールドへ。

やっぱり芝生はいいね~おねがい

広いし、誰もいないから貸し切り状態。


{38346FD4-C393-4709-8763-0AD69D174A53:01}


寝そべって音楽聴いたりゲームしてました。


{4BAF9E71-2389-4EA5-81A8-451291C3F318:01}


今年の教科もほぼ決まって、とりあえずは…


Esol, Math, Music, Dance, Catering(クッキングとか接客), Study(自習)

をとりました。

でもいくつか授業が重なってしまってるのでまだ確定じゃありません。


Musicは今年から挑戦してみようと思ってて楽しみです~爆笑