やっと、授業が金曜日から始まりました。

うちの学校が周りでは1番遅かったですガーン


授業初日にtimetableが手に入りました。

前に紹介してから、ちょっと変わりました。

今年は…


ESOL(英語),Calculus(計算),Music,Tourism(観光学),Catering(クッキング、サービス業),Study(自習)


の6教科です!

今年から取った授業もあってだいぶ心配ですが新しい友達も増えました。

初日もいい感じでスタートしましたキラキラ

6時間目も自習で早く帰れたしねww 



{97100BD6-B866-47C9-822E-E290B4A03552:01}

 
Yr13になり、去年とは全く違いました。


まず制服がなくなり私服登校になりました。

これはYr12の時はとても憧れてましたがいざそうなると毎日面倒で仕方がないですショボーン

ちなみにわたしは


Jessica Alba is such a fashion icon to me and i get a lot of my inspiration from her.


ジェシカ・アルバは綺麗だし、おしゃれですよね~ラブラブ

Amanda Seyfriedも憧れですラブ

ローラもねピンクハート

他にもいっぱ~い!


ふたつ目はYr13だけモールを行き来できたり、外への自由が与えられます。

これは嬉しいですね~爆笑

やっぱり初日はみんなモールのマックに行ったり、フードコートでお昼を過ごしてました。

でもこれも最初だけでお金がもったいないのでみんなお弁当生活に戻ると思いますw

わたしは最初からサラダお弁当でしたルンルン

健康志向で頑張ってます!

とくにローラのレシピは本当に参考になります筋肉


{EAF5536B-29F8-4B0E-B277-74356270ED60:01}


{4C140588-9649-4263-97D9-1C1EFD203C29:01}


本題に戻って。


他にYr13になって変わったことといえば、Yr9の新入生の子達に頼られることが多くなりました。

先輩って感じですね~w

少し嬉しいおねがい

挨拶をしてくれたり、頼ってくれたり…

わたしに教室の場所を聞いてくれる子もいましたが、わたしも全部把握してなくて先生に任せましたw

ちゃんとしてください!先輩。ガーン


ヘレマにも初日の事を報告したら


I'm so happy that you've got lovely friends.


って喜んでくれましたラブラブ

そしてあなたが後輩の面倒を見たの~?wって笑われましたニヤリ


今週末は家に呼んで遊ぶ予定でーす!

帰国後初なのでたのしみ~


まだまだ始まったばっかりですが学校にウキウキLOVE SCHOOLですくるくる

今年は最後までこの気持ちでいたいです!

いつまで続くかなーw