シティーのハグレーパークというところで花火大会とヌードルマーケットが開かれました。


下矢印これはシティーの中だけ観光の為に走ってる路面電車です。

パークに向かってたら見つけたので写真撮りました。


{52E3D618-8B54-4C3B-BD28-7268C7D3E10E:01}


パーク内はとにかく人、人、人…。

ステージや屋台もあってフェスみたいでした。

こんなに人が集まってゴミゴミしてるのはここでは珍しい光景ですキラキラ

数人の友達と会って話して止まってると、また別の友達が現れてそしてまた別の友達…ってたくさんになって最初の4人が10人以上の団体になってましたww


{B5D59173-EC6C-4125-AB5D-A64E74EB2E85:01}


ヌードルマーケットも隣に設置されていて、いろんな国のヌードル屋台が並んでました。

もちろん、日本のもあって味噌ラーメンを友達からもらいました~


{3F1290AB-724C-4F1F-8DCA-9F0FC3330FBF:01}


6時から行って、花火が始まったのは10時近くです。

何時間も暇で歩き回ってたら花火始まる前から疲れましたショボーンアセアセ


そして花火もようやくスタートです!

オーケストラの曲と一緒にルンルン


{E01308F7-2BB3-4330-A90C-CE64110D8AC4:01}


ほんと綺麗でした~星

相変わらず短かったけど。


{D32E3D3E-6DA7-4CA8-9E51-DAEBE302E71A:01}


たまたま、ホストファミリーとシスターと合流して一緒に見ました。

そしてこちらがスイスから来た美人ホストシスターのセリーンラブラブ

本当にこんな妹が居たらいいのに~


{0EBD4F32-0F94-4A45-9B50-059592D18B08:01}


少しだけど夏気分を味わえましたハイビスカス

線香花火やりたいなぁ。


Happy Valentine's Day カップケーキ

わたしは何も作りませんよーえー