今年もいろんな国から30人以上の留学生を迎えいれました!

日本、ドイツ、スイス、タイ、台湾、中国、イラン、韓国…地球


そして彼等のWelcome partyとしてランチにみんなで食べ物を持ち寄るShared lunchをしました。


去年もやったなぁ~右矢印2015International・party


今年もたくさんの料理やお菓子がずらりと並べられました


{630211FE-9F9B-49F7-AAB6-77799EE8842C:01}


手作りのカップケーキや韓国のキンパなど作ってきてくれる子もいました。

先生はNZの主食?笑Fish n' Chipsを買ってきてくれました。

貴重な日本のお菓子も!?ハッ


{3971160D-32B1-4394-B518-0A6FAFD5EBBC:01}


わたしはクッキーを作りましたジンジャーブレッドマン

手作りお菓子なんて全然やってなかったから心配だったけど、今のホストの家になんでもあってレシピ通り作ることが出来ました!

ランチの前に味見したら自分ながらにして美味しくてビックリラブ

みんなめっちゃ美味い!って言ってくれて、ドイツ人とかもドイツ語分からないけど美味しいって言ってる気がしましたww

そしておかげさまで完売いたしました拍手


{B0065F5A-0CA8-445F-AF8F-D0D5951FCBF0:01}


これに調子乗ってまたなんか作ろうかな~グラサンハート


すごく楽しくてお腹いっぱいになったpartyだけどみんな年下の子達ばっかりで学年も違うからまだあまり仲良くなれてないのが現実…

おねいさん、寂しいですえーん

でもまだ始まったばかりだし、もっとみんなから慕われるおねいさん目指して頑張ります!