去年はパーティー三昧でしたが今年は一ヶ月半ほどガマンしてましたチーン

よくガマンした!わたし!!拍手

で、ついに私の家で少人数ですが今年初のパーティー

ベースは夕食作りでお好み焼きとキャベツロールを断念して即興で作ったコンソメ肉団子スープ。



{8BB9570E-EBC4-4AA2-A365-996F0A69F3C0}


男子3人とのクッキングは流石に疲れましたガーン

みんな自由過ぎるよ…

もう絶対やらな~いww


夕食後は近くの公園の川へ行ってチップスおつまみにジンジャービールで乾杯ロックグラス

ちなみにビールって言うけどお酒じゃないよ注意ww


{30C02CFD-F878-4058-A824-B4D5A94BE79A}


たくさん語りまくりました唇

みんなシラフなのにねw


{91849D19-3C34-42F2-A350-043F19286798}


そしたらあっという間に夜に…星空

満天の星空の下、音楽を大音量で聴いて、踊って、大笑いして、badワードばっか吐きまくってもやもや

もう一度いいます。みんなシラフです、シラフ。

夜は人を変えることを思い知りましたキョロキョロ





{3ADF845E-01EB-496F-A051-9E9B48B76B3B}


太らせるだけのおつまみを食べながらペチャクチャ喋ってたらあっという間に10時唇

さぁ、もうお開きの時間です!


{7EFE9C36-4C2B-482E-8488-C95A4993ADDF}


せっかくだしみんなで写真撮ろう!ってなったけど撮る人いなくてカメラを固定させて何回も撮り直しましたアセアセ

最高の一枚キラキラ下矢印


{F5B51BA8-3726-42CE-9F92-1B7EB514978A}


また今年も新しいメンバーを加えてパーティーできてよかった~

去年はパーティーを通してたくさんの友達と仲良くなれて充実してました!!

今年は勉強で忙しいけど時々ストレス発散に私主催で企画していきまーすOK