毎年恒例のお別れ~ですが本当に辛いですね。

やっと今年卒業で見送られる側になります。

でも卒業までたくさんの人を見送らなければならないでしょうガーン


無事に一学期が終わり、お別れをしなければならない人たちがいました。


{A97B0719-E272-40E9-AB91-A0D8BC1BAD7A}


真ん中の同じエージェントの男の子が帰るのでみんなでお別れ会をしました。

完全にマオリと化している彼ですがみんな本当に悲しんで学校最終日ではみんなに囲まれて円陣を組んでいました。

空港ではイカつい男たちもみんな泣いてましたタラー

男の友情ですね炎


{C8DAF6F4-7181-4B41-A240-93EC7A0A0528}


この子はドイツ人で去年から約一年ほどいました。

クラスは違かったけどスケートに行ったりたくさん思い出があります。

とても優しいおねいさんって感じでした。


{DF101F74-1738-49B3-85C8-655667B7E6B5}


この子も同じくドイツから来ました。

去年から何かしら同じクラスで今年は数学が一緒でした。

とても喋る子でいつもみんなをまとめて頼りになるリーダーみたいでした。

そんなしっかりした子でしたが学校最終日は大泣きしていましたタラータラー


他にも短期で来ていた日本人留学生も最後のお別れを泣いて悲しんでいました。

ここで会ったのも何かの縁!っていうスタンスの私の学校はみんな日本人と仲良いですラブラブ


{CD40DA6E-2F05-43FA-9130-E5AF72E20DA7}


今回は早く帰りたい子や残りたい子もいれば残りたいのに残れなくなってしまった子がいたりしてすごくnot fairだな~とも思いました。

その分、恵まれてる私は卒業まで頑張ろう~~

でもやっぱり日本loveだし帰国が待ち切れないのは隠せませんラブ


二人のタイ人が帰らないけどなんか撮ろう!ってなったおまけですクローバー


{2256078C-E2D5-4B53-8EA3-D228033CC1BC}