今日から二学期(Term2)が始まりました。


実は教科を変えました。


CateringをDanceへ変更しました。

去年はDanceを取っていましたがCateringと重なってしまい簡単に単位の取れるほうを選びました。

でもやっぱりDanceを取っている友達から聞くととても楽しそうで踊りたくなる衝動を抑えられませんでしたうずまき

先生もおかえり~って喜んでくれて、一学期の最後のクラスでみんなにYuriが戻ってくるよーって予告まで…キョロキョロアセアセ


ということで二学期からまた新しい気持ちで頑張りまーす!


Danceを取っている子がやっているグループのコンサートの時の動画です。

ちなみにここは教会でクラブ並みの盛り上がりでしたてへぺろチョキ





このコンサートに行ったことで背中を押されてまた舞台で踊れるチャンスを掴めましたキラキラ