実は今週の土曜日に三週間ほど家から追い出されます。


っても実際は違うところに預けられるだけです。笑


これには訳があり、ホストファミリーが中国へ旅行しに三週間も家を空けてしまうのです。


さすがに私とスイス人は生きていけないので仕方なくバラバラになって他の家に住むことになりましたえーんえーん



そこで次の家の下見にコーディネーターと行ったのですがこの道中で事件です。


ちなみに私はこのコーディネーターさんは溶けてしまえばいいと思っていて、あっちも私の事キライです。


最初、道に迷って曖昧な家の前に着いて、私にインターフォンを押させました。


そして名前とかこれからよろしくお願いします。みたいな事を言ったら相手はインターフォンごしでwhat??誰?ってパニクっておりました。


そこで私は薄々気付いたのです。
 

絶対、この家じゃない!と。びっくり


そして家の主人が出てきたところでやっとコーディネーターが車から降りて誤解を解いて謝罪しました。


ちゃんと住所見てください。


ほんと夜にお騒がせしましたガーン



そして今度こそ本当の家に着きました。


ホストファミリーとも挨拶して、とても良さそうなのですが学校までバス乗り換えしなければいけなくて不便です。


片道40分くらいで今までで最高に遠いです!


でもとりあえず三週間だけなのでガマンですショボーン



そして下見も終わりお別れした頃、ここでも事件です。


ちょっとショックを受けてぼーっとしてたのか車を間違えて乗りました。


こんなコントみたいなことあるんですね、現実に。


駐車場にあったホストファミリーの車に普通に乗ってコーディネーターが乗ってこないし、お別れしたホストファミリーがまたドアを開けてビックリしてたので気付きました。


もう恥ずかしくて笑うしかありませんでしたもやもや



最初から最後までやらかしました。



今回でとことんコーディネーターとの相性の悪さを感じました。



なんかこれから嫌な予感しかしませんガーン


とりあえず三週間、おとなしくしてます。



事件追記:最近、先生に提出した重要なエッセイを無くされました。また書き直ししなければならないのでしょーか? 私はあと他に三つも書かなければならないのに…