{DCC41EA8-7216-47E3-B66C-9AD044606B5B}


私達はドビーニオンです。


Toby=ラグビーRugby Ball


です。


正直、私でも意味わからないです。笑


Tobyの由来はこのメンバーで前にホラー映画のパラノーマルアクティビティを見た時に出てきた悪魔ドクロの名前からです。

そしてそれから呪われたようにみんなの口からTobyが呟かれるようになりました。

そしてラグビーボールにもTobyという名が付けられてました。

これに関してはまったく理解できません。笑


この日は特に何するかも決めずに集まりました。

とりあえず学校へ行ったらカートが置いてあったので彼女はすぐさま乗り込みましたてへぺろ





何もすることなさ過ぎてラグビーボールを持ってきてやりましたラグビー

なんともラグビー大国NZらしいです。


{029FF61B-1CB4-4F36-9DE5-0501202BA324}


私はあまり得意じゃないので友達と電話して座ってたらいつの間にか静かになっていて横を見たら… 

みんなマネしてるしびっくり

でもなんかいい写真ラブラブ


{16FB7F02-8F5F-416A-B03D-E29FE8AA4CFF}


私の電話も終わり、みんなの輪に戻ったらなんかコイバナ始まってましたふんわり風船ハート

なんかそれぞれ好きな人を言わせようとしてて、KYな方が本人が隣にいるのにDo you like him?とか言い出してseriouslyにって詰め寄ってきてちょっと面倒でした…

私も全力で真顔で否定したらthat's sadって言われたけど聞かれたのがこの子が初めてじゃないからもうそろそろ我慢の限界ですムキー





上矢印の動画はメンバーの男の子に好きな人をぐいぐい言わせようとしてるものです。

ジョークも通じないくらい真剣でしたうずまき


そしてそんな魔の時間もやっと終わりました。

もう二度とこのメンバーでそういう話をしたくないですね。


でもTobinionsは永久不滅です!!

ちなみにLINEのグループあったりしますぽってりフラワー