約1カ月ぶりなのでまとめて書きまーす!


これはちょっとサボってPhotogrghyのクラスに遊びに行ったときのです。

みんなでふざけて撮影現場で写真を撮ってました。

ほんとモデルさんみたいだよねキラキラ


{CDFE54D9-4AED-49A7-84F2-04DF06BC0A03}


こんな美人さんと並ぶのが恥ずかしいですキョロキョロ


{25D35BCA-D264-4F3C-8DD8-CF6AE158BB1B}


遅刻すると必ずもらう紙があります。

これをもらったらお昼休みにある教室に行き自習をしなくてはなりません。

ちなみにこれに行かなければどんどん溜まって毎日この紙に追われることになります。

そして最終的には放課後に袋をもらってゴミ拾いとなります。

最近までこれが大量に私の元に来ていましたガーン

でもほとんどが冤罪で先生が私に気付いていなかったり本当に適当なのですプンプン

でもとりあえず自習に行ったら先生が居なくて何もできず、ゴミ拾いをするかorみんなの前でバイオリンを弾くかを迫られて当たり前にゴミ拾いを選択。

まぁー普通にゴミ箱から漁りましたけどね…笑

とりあえずこれから影を濃くして認知してもらうように頑張ります!


{D7F02BAC-17E2-485E-A35A-AFB2B447A410}




{E5A01DBA-FFF3-476F-8B9D-4508DC0D036C}


これはいつの日かにBurger KingからのMcDonaldsで二次会をした時のSnapchat。

なにがあったかは忘れたけど椅子から落ちるくらいすごい笑った覚えがあります。

見ての通り、デブ活してます。

毎回写真で振り返って後悔してますタラー


{F8ECA97F-9591-470D-A092-B7E8DCED3190}


今年初のCashemare Hillでーす星

去年は数え切れないほど行きました。

友達と車で上まで登ったのですがカーブがすごいし電灯もないし、これ落ちたら終わりやな…。とヒヤヒヤしましたアセアセ

無事に上に着いて相変わらず綺麗な景色だったけど寒くてそれどころではなく頑張って写真撮ったけどブレブレギザギザ

そしてここからが問題注意

綺麗な星空の下で自分の世界に入ってたらブルンブルンと何台もの車の音とライトが下からやってくるのが見えました。

あれ?これヤバいやつじゃない??と思った時にはもう車ごと囲まれてました…。

頭によからぬ事が浮かんでニュースには出たくないと思って秒で車に飛び乗って逃げました。

下の方で一旦車を停めたら何台も車が後から登って行きました。

ほんと危機一髪!

ってことがありましたえーん

みなさん土曜日の夜は要注意です18禁


{998E97F9-B990-4724-B314-717DFECF3C98}


最近こっちで流行っているのがMakeup Plusというアプリ!

韓国人の子が教えてくれてヤバいくらい盛れすぎてもう別人びっくり

私にはこんな濃いメイクは似合わなかったけどPonyちゃんのメイクがやっぱりアジアの顔には合ってましたラブラブ


今年のFormalもあと2週間をきりました!

もうドレスと靴は決まっていますがメイクはまだ検討中です。

どれだけ写真で周りに負けず盛れるかの戦いです炎

また写真とかあげるのでお楽しみに~


これが今年のFormalのポスターですハート


{DD8F8E0B-09AE-40F6-A7B1-0C4778041909}