ニュージランドにも寒~~い冬がやってきました雪の結晶


もう毎朝、一桁の気温が当たり前!


ということで、大学生が主催してるinternationalのイベントでスケートへ行ってきました。

ほぼ日本人だったけど大学生と他校の高校生とも知り合いになりました。


{2007B612-CDE9-4B4A-9A3E-4B073D16509B}


このスケート場は3回目で今までで一番うまく滑れたかも?おねがい

周りがうますぎて負けずに頑張りました!

一回も転んでないよ~ウインク


ここのリンク上では決まった時間に色んなミニゲームが行われます。

私は流れてきた曲に即興でダンスしてDJに気に入られたら何かもらえるゲームをやりました。

曲はWatch Meでした雷

で、なんとそこでDJに気に入られちゃいましたー!!

やったね爆笑


そして綿あめの無料券をもらいましたラブラブ


{9EA44087-9D51-4649-8916-7137BCCD3910}


すごい盛り上がったスケートでした!!

でもスケートってすぐ飽きちゃうんですよね~ショボーン


だからみんなでDAB!!!!!


{5ED7A954-0823-47C5-BD5D-86B320E6B06D}