Happy Happy FridayにLytteltonのStreet PartyとFireworksを見に行ってきました~

Lytteltonは私の住んでるところから1時間くらいの小さな港町です。


実は私は行くのが初めてでした!


バスで行ったのですがギュウギュウ詰めで息苦しかったです。

なんか日本で早朝の満員電車で通勤してたときを思い出しましたガーン


会場に着くと、案の定たくさんの人で混雑しました。


7:30に花火が打ち上げられました花火

この時の盛り上がりはハンパなくてあちこちで発狂してましたびっくり

10分ほどでまぁーまぁー綺麗でしたよ!


{E1C63DF7-3AF9-4719-B608-AD3E831FD343}


それからいろんな屋台を周って夕食タイムナイフとフォーク

私はカンフー餃子を買いました。

でも8個で$10もしましたもやもや

値段が書いてなくてオーダーしたら言われてちょっとハァ?ってなりました…プンプン

こういうところのはやっぱり高いです。


ホットワインも高かったんけどすごく美味しかったからAll Goodキラキラ


{3CD3C526-50C6-47F3-8901-7020C41726AA}


Photoboothがあったからみんなで撮ったよ~ラブラブ


{B4C4B7EB-CAF0-4557-AA5E-3CA5E6E4B470}


ステージがあってメキシカン系の人が歌っててみんなテンションアゲアゲで踊ったり跳ねてましたマイク

負けじと私もヒールで参戦しました!





どれくらいこうしてたのか分からないけどもうテンションマックスで壊れてましたうずまき

さいこうに楽しかった!!



でも結果、


終バスを逃しました。

もう野宿だーーって近くにあったカートでおやすみなさいzzz


{59455F52-66F5-4DA8-83B4-81E1799E4534}


hahahah Just kidding チョキ