実は1ヶ月前にホストファミリーを変えました。


ザックリ話せば、今の家に3週間ほど前のホストが海外旅行中にステイしてて気に入ってしまったのでお引越しトラック

もちろん前のホストに問題があったわけではなくとてもよくしてくれたんですが今の家が居心地が良くて最後の年はここで過ごしたいということで学校もワガママを聞いてくれました。

ちゃんと前のホストファミリーとは和解してますグッ


今のホストファミリーは国内出張してるファザーとマザー、13歳のホストシスターの3人家族とニワトリ2羽にウサギが庭に住んでます。うさぎ鳥...

ホストシスターとは3週間泊まってた時点でめつちゃくちゃ仲良くなって前の家に帰る時にずーっとここに居て!!って言っでくれてこれが確実に決め手になりましたグー


{42EABE61-5CEC-4FA9-A4A3-5047AA2C121F}


やんちゃで絶賛反抗期注意なんだけどメイクとかダンスの趣味も合うしカワイイ妹が出来たみたいですラブラブ

NZに来てから年下の妹がたくさんできました。笑


ホストマザーは私の高校の先生で毎朝学校まで一緒に車登校で助かってますニヤリ


11月には私の両親も来るのでみんなで会うのが待ちきれないです爆笑


あと100日ちょっとのNZ留学生活をこのホストファミリーのもとで楽しく過ごそうと思いますキラキラ