7月1日。


人生で最後であろうFormalに行ってきましたキラキラ



今年はネイビーのロングドレスだったよ〜

この日のためにダイエットをしようと頑張ったけど何も変わらず…

でも去年よりは痩せたよウインク

だからロングで隠せるとこは隠しましたグッ


{E408C8E8-D634-4B17-AD1B-386E0FBD4345}


何週間も前から友達とメイク練習したり作戦を練ってました炎

でも結局、メイクは即興でテキトーにやりました。

メイク人生の中で一番濃かったかも知れないキョロキョロ


{00CCF71F-38DC-4E62-BEFD-1072C51E420A}


去年はみんな準備できてなくて遅刻してパニックだったから今年はリベンジだったんだけどまたプチパニックになってましたアセアセ

でもヒールで全力疾走したり始まる前から疲れたけど結果オーライだったニヤリ


{540F6D88-4850-43C8-927D-AA9BC1FF1432}


会場は去年と同じで To be honest あまり期待してなかったんだけど今年は特にケイタリングが豪華でした。

なんたってお寿司があったの!!ラブラブ

ほんと感動したよラブ

まぁーでもDJは相変わらずのクオリティーでみんなブーブー言ってましたww





実はあんまり写真撮らなかったのに後悔してます…ショボーン


{5D2ECDB3-D168-4903-8EF0-68D1E301E67B}


{37121BF5-B4F1-4C01-A9BB-BB91A33CCEB3}


{46F018CA-8A07-43F1-9383-5930AA8F0282}


We're cool. Yes! We're 13Cnaハート


{A761270F-A6A9-46FA-A133-860770762916}


it was just awsome night with awsome people. 

LJKの素晴らしい思い出になりました星