長かったTerm2が先週終わりました。


Term2はイベントが盛りだくさんでした流れ星

Formalもあったしテスト課題たくさん追われとても充実してました照れ


ユニークなイベントもありましたー

例えばPJ Dayzzz

これはパジャマで登校する日です。

わたしは普通に忘れてましたてへぺろ

ダンスのクラスはみんな着ぐるみやバスローブを着ててガチでした。


{9EC20FAB-5F01-4C76-9ACB-AA3A1D4B5A28}


この後、みんなどうやって帰ったんでしょうね?キョロキョロ


{A8BB9778-7509-4F7A-B5A5-35FB6EDC7736}


何も無いある日、クラスに入ったら頭に天使の輪と背中に羽の生えたそれがおりました。

それはクラスを歩き回り落ち着きありませんでしたうずまき

校内を歩けば隠し撮りされ、好奇の目で見られ耐え切れず天使から悪魔のように歪んでいきました。

その日以来、それは現れなくなりました。


おしまい。



これはクラスの子の誕生日にみんなでクラッカーでサプライズした時の動画ですふんわり風船星





こういうの嬉しいよね〜ラブラブ

私のクラスの子達は誕生日に必ず歌って祝ってくれるし本当にいい子達ばかりです。

ちなみに私の誕生日は日本で家族と祝ってますガーン


そういえば友達の代わりに短期でまたバイトを始めましたー

もうまかない目的ですラブ


{8A54CB50-93D6-4818-ACCB-62364DF47BD9}


※天使の正体ふんわりウイング

奴隷オークションというイベントでクラスの中でもイケイケの男が奴隷として買われて不幸にも主人はアニメ好きのちょっと変わった子でした。

その子が彼に命令したのは初音ミクのウィッグをかぶって天使になることでした。

ちなみに奴隷として使えるのは1日だけなので彼は救われましたね。